top of page
2022年、ピーチカフェなかにし夏季営業のご案内

 

~ご予約は、各営業日の3日前正午よりご予約いただけます~
※天候などの影響により、桃の収穫量が変わるため、このような対応をとらせていただいております。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の通り営業いたします。

必ずご確認いただき、お客様におかれましてもご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

■ 完全予約制による営業。

・下段の「予約サイトはこちら」からご予約下さい(お電話でのご予約は受付いたしかねます)。

・予約サイトご利用方法につきましては、予約サイト下部の「ご利用の方法」をご確認ください。

​※予約席以外のご用意はございませんので、ご注意ください。

■ ケーヨーデイツー一宮店駐車場の利用。

・ピーチカフェなかにし敷地内の駐車場はご利用いただけません。

・おからだの不自由なお客様や妊婦のお客様、小さなお子様をお連れのお客様は、ピーチカフェなかにし敷地内駐車場をご利用ください。また、バイクでお越しのお客様もピーチカフェなかにし敷地内駐車場をご利用ください。

・詳しくは、「アクセス」ページをご覧ください。

※駐車場の場所につきましては、予約サイト内でもご案内させていただいております。

​■9月のご提供メニューについて。

黄桃の収穫が始まり次第、「麗しの夏パフェ」は以下より桃をご選択いただけます。

・白桃

・黄桃

・白桃/黄桃の2種

※桃の収穫状況により、ご選択いただけない場合もございます。

※9月中旬頃より、黄桃のみのご提供となる予定です。

※パフェ以外のメニューも順次、黄桃のみのご提供となります。

 

なお、下記のメニューにつきましては、白桃系品種の収穫が終わり次第、終了となります。

※白桃系品種の収穫終了は、9月中旬頃を予定しております。

・ピーチ・ピザ

■ 屋外席の設置。および、店内の席数を減らしての営業。

※今年の予約サイトは、2022年夏期のみの運用予定です。

■ 夏季営業期間

2022年7月1日(金)~9月下旬

■ 営業時間

10:00~17:30

■ 定休日

桃の収穫状況により、不定休。

​臨時休業をとる場合は、予約サイトの臨時休業日を予約不可とさせていただきます。

​​※9月は、水曜日定休となります。

ご不明点がございましたら、中西農園までお問い合わせください。

​TEL:0553-47-1948

​※農作業のため、電話に出れない時間帯もございます。

bottom of page